2014年06月09日

目撃

140609.jpg



最近は強化剤と材料集めに、
ログインした日はスレとプリでクマキンのデイリーをやってます。


で、プリだとレイドの編成がどんな感じだか見ますし、スレでも運び役になる可能性があるので一応チェックします。




そんなある日のクマキンで、あるプリさんを見て、





(あれ、この人はもしかして……)




と思ったんです。


で、試合が終わってから公式サイトへ行って確認したら当たってた!
デミー賞で、自分が好きなイラストを描かれてる方でした。



やー、その方の絵は何度も見たしスクリーンセーバーに使わせていただいたりもしてたのですが、名前を覚えてたのは我ながらびっくりというか、むしろ気持ち悪がられそうな(笑)
ユリアンの方だったので、クマキン中はもちろんですが終わってからもささやきしたりできないのが残念でした。


誤マッチとかで再会する機会はないものか……w 自分が一方的に見かけただけなので再会じゃないけどw







さて、キルガルがアップデートされてから、10回くらい練習に行ったのですが、先日なんとかクリアできました。

ケルサイクやシャン上のときも同じだったのですが、だいたい5回目くらいまでは、



(これ無理だろ……)



と思ってるのが、


5回目くらいから、こうすればいいのかな? と思う部分が増えてきて、そこから10回目くらいまででだいぶ慣れてくる……という感じに。


もちろん、慣れてくるのは自力だけじゃなく、周りの人の動きを見たり情報を聞いたりっていうのも大きいです。それがオンラインゲームの楽しみの1つなんでしょうね。




ただ、まだ回復がエレさんの場合はクリアできてません。
自分でPT募集したくなったときに、プリPTとエレPTでどこがどう違うのか?というのを知っておきたい気もするので、そっちの練習もしたいなあ。




あとはソーサラーでも行きたい…。

武器と手は作ってあったので、鎧と靴を9にして練習に参加させてもらったところ、1NMは結構簡単にクリアできました。周りの人が優秀だった可能性もかなりありますがw


2NMはやっぱりスレよりは難しそうなので、気長に練習したいところ。



土日暇な方は一緒に練習しませんか?w
posted by 管理人 at 22:24| Comment(0) | TERA日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: