2013年11月03日

日記

131103.jpg



「……低気圧のせいかも知れぬ」


しかしエリーンのせいであった。


----------------------------------------



キューティーハニーのウィッグがかわいいですねw
ゲーム内で見てないけど、特にエリーンのは、体型的にも全然キューティーハニーには見えないところがかえっていいと思います。ふつうに髪型としてかわいい。





ゲーム内でも一緒に遊んでもらっている、もやんさんのブログ『もっさりてら日記』にリンクさせていただきました。
ときどき描かれる絵もとてもかわいいのですが、なにより普段の文章が読みやすいです。
以前メルディタ上級に行きたいと思っていたとき、ちょうどもやんさんの日記でメルディタ上級の記事がしばらく続いていて、そのとき初めてコメントさせてもらった記憶があります。
 メルディタ上級の攻略自体はWiki等にも載ってるんですが、シャンドラ上級以上に、Wiki見ただけと最初はわけが分からないんですよねw
 なのでTERAの横にもやんさんの日記を開いてID行ったりしてました(笑)



メルディタ上級は下級とは全然別物で面白かったんだけどなー。

触手は一度に3本ずつ増える

とWikiに書かれていて(下級は1本ずつ増加?)、べつに3本くらい出たところで大丈夫だろうと思ってたら床中触手だらけになったのは衝撃的でした。
復活してほしいけど、PTが集まりにくいってことはやっぱり人気は低かったのかもしれないですね。
posted by 管理人 at 11:13| Comment(2) | TERA日記
この記事へのコメント
ば・・・バラカ&エリーンイラスト!
あーー可愛いよバラカ可愛いよ。
おっきいのとちっさいのコンビは本当に大好きでする。この構図ホワホワします!

リンクありがとうございますー!
メル攻略日記見ててくれたのですね!
やってた甲斐があります・・・(涙)

メル↑なくなったのは本当に残念です。
上級IDの中では結構好きだったんですけどねぃ;シャン↑よりはクリアが現実的で尚且つ当時は結構な金策になるようなものがドロップしましたからね;

冥堂も好きだったんだけどなー><

お時間合いましたらまた一緒に遊びましょうねー!
Posted by もやん at 2013年11月03日 13:59
バラカは雰囲気に存在感があって好きです。エリーンとは両極端でよく合いますよねw

メル上はアクセサリーが超高級品でしたもんね、難しいけどどこかのんびり行ける雰囲気があって好きでした。メルディタの姿からしてシャンドラより威圧感がないし…w

冥堂も独特の雰囲気がありましたよね。
日替わりとかで新IDと入れ替えしてくれればいいのに…(笑)

またご都合が合えばぜひ遊んでください!!
Posted by 管理人 at 2013年11月04日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: