2013年10月27日

眺め

131026.jpg


「うわー、よく見えるね」 (くじらが)

「ほんと、きれーい!」 (紅葉が)



----------------------------------------


朝夕は涼しくなってきましたね。


ゲーム内では気温って関係ないけど、やっぱり夏場は見た目が涼しそうなデザインにする人も多いと思います。
 逆に1年通して同じデザインの装備を使う人は、いつの時期にデザインを選んだかで見た目の寒暖が変わりそうな気もしますねw


自分の場合は、スレイヤーは真夏だったから涼しめの格好、ソーサラーは冬だったので暖かめの格好になってます。でもローブ装備のクラスは温かそうな格好でもお腹が冷えそうで心配ですが…。





まあそれはどうでもいいとしてw




くらんさんが書かれているブログ、クランベリージャムにリンクをさせていただきました。
 以前から拝見してたのですが、絵の話題でコメントしやすそうな記事キター!!と思ってコメントしてリンクさせてもらってしまいました(笑)


ブログのデザインがとてもきれいで、描かれる絵がとてもかわいいです。
 しかもなんと!、くらんさんのキャラと自分のキャラを一緒に絵に描いて下さいました。特に個人的にきつね耳がとても柔らかそうに描かれているのが好きですw 耳の厚さが感じられて……w
 実はオンラインゲームをやってきて、自分のキャラを描いてもらうというのは初めてな気がするんですが、嬉しいですねwそして恥ずかしいw

相互リンクしてくださってありがとうございます!
機会があったらゲームの中でもお話しさせてください。






そういえば、マッチングから抜けたときの臆病者がつく条件が変わったみたいですね。


待ち合わせに使われないようにしたいなら、あのバフと報酬を無くせばいいのに、といつも思ってしまいます。逆にマッチ無しなら別の形で同等のバフや報酬がもらえるっていうんでもいいし。


そして、サーバー間では待ち合わせしてもいいことにしてくれないかなあと勝手なことを思ったり…。
posted by 管理人 at 15:40| Comment(2) | TERA日記
この記事へのコメント
きゃーーー!!!!!!utamapさんが描いてくださってるーーーーー!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!
光の速さで保存しました!(`・ω・´)b
会話のすれ違いっぷりが面白くてwww
う、うちのこすんごい可愛くなってる…/////
そして背景すごい!細かい!
つ、ツノちゃんみえてるみえてr
画面に向かってブツブツ話しかけちゃうくらいutamapさんの描かれる絵は大好きです/////(*´ω`*)
エリーヌにもキャラいるので良かったらぜひぜひ!!!遊んでください!!
Posted by くらん at 2013年10月27日 21:27
くらんさん

うおおありがとうございます!
なんかあんまりきれいでない絵ですみませんorz
しかも意味不明な会話に勝手に参加させてしまい…w

おおお、エリーヌにもキャラいらっしゃるのですか!
11月中旬くらいまでに、一度女神の賜りものを受け取りに行こうと思うので、
その際でもまた今度でも、お時間が合えばぜひ遊んでください!!
Posted by 管理人 at 2013年10月29日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: