2013年06月15日

夜の城

先日、リンクをさせていただいてるシャラサーバーのmcsさんがエリーヌのキャラで声をかけてくださり、黎明の島でお会いしてきました。

かっこいいキャスタニックのSSをブログにたくさん載せられているだけあって、新しいキャラもやっぱりキャスタニック男でした。そしてかっこいい。


TERA_ScreenShot_20130607_221842.jpg


黎明の島はその辺に座って話したりするのにはほんとにいい場所ですよね。
INした直後でたまたま歯磨きをしていて、途中でいそいで口をゆすぎに…大変失礼しましたorz

最初に別のキャラでウィスパーをいただいてから、自分もシャラに様子を見に行ったりしていたのですがなかなか会えず、やっと!という感じでした。
またお時間が会うときがあれば遊んで下さい!



130614.jpg



バルダー神殿によく一緒に行く男エルフのフレさんが、シャンドラの練習しましょうと誘ってくれたので、日曜日の夜に行ってきました。

暗黒の領域が出る時間と重なって、1回目は水槽バージョンが重くてダメダメでしたが、3回目でクリア!
 転がった状態でのクリアは一度だけできてたのですが、立ってる状態でのクリアは初めてです。難しいIDなだけに、クリアできると嬉しいですね。


で、耳飾りはダイス分配にしようということになって、間違って拾わないように他のアイテムを拾い、いざ分配を変えて・・・とかやっているうちに・・・


TERA_ScreenShot_20130609_231650.jpg


なんと時間経過で消えてしまいました(笑)



ID内でドロップしたアイテムが消えること自体知らなかったのですが、このときは確か、クリア後に”15分をすぎて〜凶暴化する”というテロップが出た直後でした。ので、倒して5分も経ってないはずw


ミッション最後のIDで、やっとクリアして余韻に浸りたい人とか、PTメンバーで雑談したい人もきっといると思うんですよw
 そういうラストダンジョン的なIDで出たアイテムが5分で消えるというのは、ちょっとせっかちすぎる仕様だと思うなあ・・・。

 サーバーに負荷がかかるとかで消すなら、消える旨のテロップみたいのを流してもらえると助かるのにね・・・。

posted by 管理人 at 17:14| Comment(0) | TERA日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: