2013年05月26日

普通の日記

ぬーん。
というわけで今回も絵なしです。

次回からは絵書けるといいな・・・。
絵書かないで日記書くのは、人の頼みを断って自分は遊んでるときみたいな変な後ろめたさを感じる・・・orz



各サーバーに作ったキャラを、イベントアイテムがもらえる13レベルくらいまで上げておきました。が、まだ挨拶したい人にできてなかったり。ログイン時間帯が全然違うのかもしれません。


で、ヴェリックではいつもコメント下さってるルオさんが、黎明から一緒にやってくれました!
うおおありがとうございます・・・!




そのときの謎な会話w


TERA_ScreenShot_20130514_234528.jpg


領主ギルドのアイコンのキャラがかわいいという話をしていて、そのキャラが有名な巨乳キャラらしく、絵に描かれたキャラは数字のわりに胸が大きいよねという話です。
何の話だ・・・w


ルオさんのキャラはヤギ角エリーンのランサーでした。ランサー一筋だそうです。
ヤギ角エリーンは人が使ってるの見るとかわいいですね・・・!





あとはやっと武器が名品に・・・。


TERA_ScreenShot_20130519_171037.jpg




これを見た10人中7人くらいの人がなんて思うか分かってますよ。








なんでその武器なのか?







そして残りの2人のうち1人はそんなの簡単だよって思うかもしれない。








名前がかっこいいから!






回復職の方がこの装備を持ってるのをいいなーと思ってたんですよね。
で、保障で暗黒ポイントがもらえるなら冥獄探士の法環を交換して名品にしようと決めてました。



TERAのBGMの中ではバラカのテーマ曲が一番好きなのですが、個人的にあの曲と『冥獄探士』という言葉がすごくあって聞こえるんです。だから余計にかっこよく思える。あのBGMが似合う人になりたいw

ちなみにバラカのBGMはキャラメイク時に種族でバラカを選ぶと流れます。ゲーム中では流れないのかな・・・?いい曲なのにもったいないですよね。
聞いた覚えないなって方はぜひ聞いてみてください。



残念なことに信用レベルが同志じゃないと交換できなかったので、武器は仲介所で購入してポイントは太古封印書と交換しましたけどねw


とりあえず+10にできたので、これでもう装備はいいや・・・。
素材を拾ったらときどき強化してみるくらいでいいかなと思います。



そういえば、この倉庫キャラが持ってる封印状態の装備、去年の秋頃にもらった11段階のPVP装備なんですが、これもらった人はどうしてるんだろうw
 PVPやるような人がこれを使ってるとは思えないし、商店で売るのももったいないのでなんとなくとってありますが、使い道ないですよね。せめて狩り用の装備だったらサブキャラに、とか58ID行くときに、みたいな使い方もできそうだけど・・・。






あとは・・・


TERA_ScreenShot_20130525_221831.jpg


これ、地味に便利でしたね。
かっこいい男エルフのフレさんが神殿上に行こうと誘ってくださり、黎明→アジス研究所に飛んだのが無くなる5分前でしたw


信用ポイントアップのバフと合わせて、今回はまじめに連合軍指揮所のデイリークエもやったり・・・。
やっと指輪が1個もらえたのでちょうどよかった。

イヤリングはそのうちIDで出てくれることを願って、またデイリークエとはしばしお別れ。
posted by 管理人 at 00:24| Comment(2) | TERA日記
この記事へのコメント
打合せをする手段もなしに黎明バッタリは奇跡でしたね(笑)
名前だけで判断したので別人だったらアウトでした…
またおいで下さい。エリーヌの皆様もカムカム。
ぁ、謎会話の公式サイズは90だそうですよ。

キャラメイクBGMならキャスが好み。実際の街BGMも同じですが
変拍子とブラスマーチがインパクト強で。
全体BGMで言えば荒凪漁港が一番好きですね〜。のんびりしてて。

もらったPVP装備は即、材料の塊に戻しました。
「運営よ、これが答えだ!」と言わんばかりにw
Posted by ルオ at 2013年05月27日 10:53
あれはびっくりしました(笑)
なんか橋の上にエリーンがいるなーと思っていたら・・・w
またよろしくお願いしますー!

キャスタニックのBGMもいいですよね、TERAはいいBGM多い・・・
荒凪港のBGMってぜんぜん思い出せない・・・ちょとあとで聞きに行ってみます

抽出ですかー。
それが一番有効な使い方なのかな・・・11段階だと
強化する装備もないですしね・・・w
Posted by 管理人 at 2013年06月01日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: