2013年05月16日

うーぬ

また絵なし日記ですorz


最近少し忙しめで平日のTERAをやる時間が減ってます。


土日にシャンドラ上級の練習をしてるのですが、難しいですねw
毎日やると(慣れないうちは)疲れるし、まだ2〜3時間コースで平日の夜にやるのは難しく、そういう面から見ればちょうどいいのかなと思ってます。

下級まではよかったのですが、上級になるとさすがにピンク武器4人で自分だけ水色武器だったときの気まずさがすごいです;
名品にしてからにしろっていう話でもあると思うんですが、名品にぜんぜんならないんですよね……orz 
+11までしか強化できないけど名品より作りやすい、準名品みたいなのがあればいいのに(笑)
 なのでしばらくは自分で、その辺を書いた上で練習PTの募集をしてみようと思います。水色武器の方、水色武器でもいいよって方一緒に練習しましょう!w



ブログですが、日々のプレイに関しては書くことが減ってきそうです。少なくとも前に進んでいく遊び方に関しては……。

が、いちおうTERAをやってる間に50枚絵を書くのが目標なので、あと20枚分くらいは続けます。今年いっぱいくらいかな今のペースだと…。
 絵の練習はしてるんですが、自分は一度に二つのことを考えられないタイプなのでちょっと書けてません;
 時間がないときは序盤のマップや魔女の城あたりをうろうろしたりしてます。メインキャラで入ってしまうとどうしてもIDいったりしたくなっちゃいますしね…。


魔女の城はほんとにいいですよね……雰囲気といいBGMといい。妄想も尽きない。
一部屋借りて住みたい。
あそこに住んでヴェリカに仕事に行くみたいな日々がいいなw ときどき黎明の島に出張行ったりしてね…。


まあそれはいいとして、絵+お話っぽいものをやってみたかったので、日記じゃなくてそういう記事をいくつか書くかもしれないです。書かないかもしれないですが;
ミミツノカテゴリにある記事をもうちょっと真面目に作ったような感じかな…。なのでそういうの嫌いな方は見ないようにしていただければ……。




そして次ももう一度絵なしで更新します。
posted by 管理人 at 23:58| Comment(2) | TERA日記
この記事へのコメント
最近お会い出来なくて残念です。
サブやったり放置が多くて(ちなみにサブはエリーンの斧です・・名前はレディガガ)フフ…

お話とっても楽しみにしています、是非書いてくださいませ。
Posted by イデ at 2013年05月20日 19:21
返信遅くなってごめんなさい;

サブもされてるんですか、一時、アメナクアトラの辺りの表示になってることが数回あって、何されてるのかなーと思ってましたw

お話といってもたいした物じゃないですが、もし書いたら見ていただければ嬉しいです。
またお時間が会えばどこか行きましょうー!
Posted by 管理人 at 2013年05月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: