2013年04月24日

初心に戻って



130423.jpg




TERAは60まではクエストで一本道だと思っていたんですが、気がつけば60になってからも一本道になりつつある……。
 Mの最後がシャンドラ上級になってる上では当然といえば当然かもしれないけど、もうちょっと自由な遊び方ができればいいのになあと思ったりもします。せっかく世界が広くて綺麗なのに…。


なので、もう一度最初の方のフィールドに戻って絵の練習をしてみることに。できれば男キャラも……。
そのためだけじゃないんですが、他サーバにもキャラを作ってみました。


そしておお、と思ったことに、あの下着っぽいローブを着たキャラで黎明の島に降り立ってみると、なんかすごくTERAを始めた頃を思い出す気がしました。黎明はメインキャラで何度か戻ってきたことがありますが、それとはやっぱり違いますね。
 いまのキャラを始めたのは7月ですがTERAに登録したのは5月で、最初に入ったときは景色が綺麗過ぎて、これやっていいの?動かしていいの? みたいな感じで、キャラメイクをして黎明の島をうろうろしてるだけで満足してましたw

慣れって怖いと言いますが、ほんとですよね。そういう感動がいつの間にか当たり前になってくるとしたら。


というわけでもう一度序盤のマップをうろうろしよう。
ついでに知らない人が多い方が初心っぽい気がするので、エリーヌ以外のサーバーにしよう。
 各サーバーで黎明、ヴェリカ、伐採者の村あたりに固定して置いておいて、それを使って練習をしてみようかと思います。経験値20%アップの日があるみたいなのでそれを使って必要なレベルにしようかな…。


エリーヌのキャラは今までどおりに遊んでます。
平日のPTする時間ない時とか、デイリークエやってないからデイリー代わりという感じかも……。


しかしいま、ウィスパーは15レベルまでできないんですね。15レベルっていうと三日月村の辺りですよ。だいぶ冒険しないとできないじゃないかーorz
全サーバーから入れるチャット用のロビーみたいな場所があればいいのに……。



------------------------


『MC』様へのリンクを貼らせていただきました。左側にあります。
デザインがかっこよく、キャスタニック男もかっこいい、全体にかっこいい!

posted by 管理人 at 23:03| Comment(4) | TERA日記
この記事へのコメント
|'ー')!これは未知との遭遇のチャンスか…

ヴェリ鯖なら是非声かけてください
登山水泳写真撮影etcなんなら被写体になっても(ぉ
Lv上げの狩りはもう飽きたので「世界旅行」なんて楽しみ方も
してみたいなぁと思っていたところ(笑)

にしても、いつも絵になる二人ですねぇ。
隣のポポリが何を説いてるのか気になりますがw
Posted by ルオ at 2013年04月25日 20:34
前記事の話ですがすみません、
多分ミミツノさんが思ってる方じゃないと!
ただのヴェリ鯖民ですw
TERAはグラが凄いので山登りしてSSとりにいくだけでも楽しいですな〜
Posted by ぽよ at 2013年04月25日 23:39
ルオさん

遭遇できて楽しかったです、ありがとうございました!w
また一緒にうろうろさせて下さい。

最初は台詞があったんですが、普通に日記書いた方がよさそうなので無くしました。
ポポリはその名残です(笑)
Posted by 管理人 at 2013年04月26日 00:40
ぽよさん

前の記事にコメント下さってありがとうございました!
こちらこそすみません!、大変失礼しました;;;

TERAは新しいところに行く度にSS撮るキー押しまくりになりますよねw
立ち位置とか角度とかいろいろ探してしまいます。
Posted by 管理人 at 2013年04月26日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: