2013年04月04日

60

レベルになったぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉああぉぇ……!



キャラを作ったのが去年の7月4日なので、やってなかった期間も合わせると9か月くらいかかりました。
いやー、やり始めた頃は最高レベルまでいけるとはまったく思ってなかったな…。



130403.jpg



自キャラとはいえ、いつも黒夢魔ばっかじゃかわいそうかと思って緋術師ローブを着せた絵を60になったら書こうと思ってたんですが、なんかだめだなこれは…。ローブどうこう以前になんかすごい寂しい絵になってしまった…orz
もう1枚別の絵を書こうそうしよう…。緋術師ローブはかわいいですよね。ちょっと和風というか東洋風な感じがいい。




あとはなんだっけな、まだ何も書いてないけど、更新が遅いので書こうと思ったことを次から次へと忘れていってしまうんですよね;




そうそう1つはですね、60になったら何をすればいいか?みたいな検索で来られる方がけっこう多く、もちろんここには何も書いてないので申し訳ないのはいつものことなんですが、それは置いておき、60になったらどこでも行けるんだから好きなことすればいいじゃないかーと思ってました。

 でもいざ自分が60になってみると、確かに何すればいいのかなってちょっと思いますね。理由のひとつは、シャンドラ上級をクリアできるまでにかなり時間がかかるからだろうと思います。
 装備強化用のお金もためなきゃいけないし、デイリーもやっとくといいらしいし、先に60になってた人と一緒に遊べる準備をしたいし……といろいろあって、とりあえず何から? ってなるのはすごく分かるw




自分は何からしようかなーと考えたんですが……








 フレになってくれる人を募集します!!!







 もちろんデイリークエとかはのんびりやろうとは思いますが、やっぱりPT→フレっていうのはかなり難しいと実感しました60までで。少なくともデイリークエの装備もらうよりは100倍難しいと思います。みんなどうやってフレになってるんですか?(笑)
 それこそ、恋愛シミュレーションゲームのフラグ立てみたいなイベントがないとならないと思うわー…orz


 そんなわけで、遊んでやるよーという奇特な方がもしいたら、直接フレに登録するか、ゲーム内のメール等いただければ嬉しいです……!!
 折り返しこちらからささやき等させていただきます!!


ちなみになるべく客観的に見た自分のプレイスタイルは、


人見知り度:●●●○○
効   率:●○○○○
接続 時間:●○○○○
発 言 量:●●○○○
無駄な言動:●●○○○


くらいの感じだと思います…。こうやって見るとPTからフレができないのも分からないでもないという……。
性格とかはだいたいここの文章見ていただいてる通りだと思います。




ブログで募集するもんじゃないって思う方、その通りです、すみません!(笑)
しかし今はあるものは何でも使うぜ……なので見なかったことにして下されば。






 まあもしそんな方がいたら気軽に送ってください。
べつに遊んでみて合わなければそれっきりでいいんですから!w
posted by 管理人 at 01:17| Comment(4) | TERA日記
この記事へのコメント
記念コメ。ヽ(´-`)ノ60おめでとうございますー
草場の陰から見守っておりました(ぇー
でもTERA人生はこれからがピーク&耐久戦でもあります!

私も60になった頃は、これまで一方通行のように感じてきた道も
カンストの癖に急に視野も行動エリアも広がったように感じました。
取りこぼしたクエも1人で挑めそうとか
レコード補完だーまずは中型100匹斬りだーとか(迷惑w
防具無装備だけで最初からどこまで死なずに行けるか!とか
60になった途端、メルシャンからまわれ右して闊歩しまくってチャットで草生やしてましたねぇ懐かしい。

フレですかー…鯖の壁が生臭くて(違
他キャラ始められる際にはご一緒したいものです|'ー')
Posted by ルオ at 2013年04月04日 22:52
うおーありがとうございます!

TERAはほんとに最後までクエストがあるので、
途中はどうしてもそれを追いかけてて視野が一方通行になりますよね。

自分もID行きつつもルオさんみたいにいろんな遊び方をしてみたいものです。
レコードなんかは普通にやってきただけだと、半分くらいしか取れてなさそうな感じですよね(笑)

他キャラは男キャラも一人育ててみたいですが、自分のペースではいつになるやら……w
そのうちマッチとかででも遊べたらいいですね、人気のあるIDはなかなか難しそうですが;
Posted by 管理人 at 2013年04月05日 21:16
フレンドの作り方ですが、簡単なのはギルドに入ってそこで作るというか、無理やり登録しちゃえーていうのが最初でしたねー
ギルドの人は行きたいIDの説明やPTで連れて行ってもらえるのですごく楽しいです。

あとID募集で参加して解散する前に、フレンド登録いいですか?ってささやいて、フレンド登録しちゃいます。

是非私もフレンド登録お願いしますー
IDに行きたいときに時間が合えばご一緒したいものですねー
(スレイヤーとバーサーカーがいます)
Posted by イデ at 2013年04月06日 00:01
(二重投稿になってたので1つ消しておきました)
確かにギルドからだと作りやすそうですね! 初めてで外のPTに参加しづらいIDもギルド内なら行きやすいですしね。
ただギルドの人はいつでも会えると思うと逆にフレ登録はしないままという…。

ありがとうございます!メールいただいたキャラをフレ登録させていただきました!
時間が合ったらID行きましょうー!
Posted by 管理人 at 2013年04月07日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: