2013年01月10日

見習い魔女のグラフィックはかわいいですよね

130109.jpg



「目悪くするよ、明かりつけないと」


「ん、分かってる」






「誰から?」


「んー……お母さん」


「フフ、たまには帰って来いって?」


「あはは、よく分かるね」


「うちのお母さんも同じこと言うからね」


「子供の苦労も知らないんだから……」


「まったくだよね……」





「でも……」


「ん?」


「ありがたいよね、親ってさ」


「……」


「私、ここに来てはじめてそう思ったな」



「……私も」


「フフ、甘えんぼ」


「なっ、セリちゃんこそ」


「わっ あはははは」




「はー……っ」





「明日実験の準備あるし、早めに寝なよ」



「ん、ありがと、そうする」






「じゃ、おやすみ」





「おやすみ」










(はぁ……)










(お母さん)













(親不孝な娘でごめんなさい……)
posted by 管理人 at 20:54| Comment(0) | ミミツノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: