2014年10月13日

ハロウィーン

141013.jpg

「引っ越したんですね」

「な……んでっ」

「さぁ、なんででしょう」

「わ、私もう……あなたとは――」

「逃げられませんよ。貴女の中の悪魔が、私を見てる限りはね」

-------------------------------------------------------------------


お久しぶりです。
放置しまくりでしたがTERAはチョコチョコやってました。


といってもたまにキルガルに行くくらいで、イベント類はほぼやってません。
もともと面倒くさがりなせいもあるんですが、イベントだから行かなきゃってなるのがあまり好きじゃないんですよね。


最近、はじめてプリでキルガル練習PTに行ってみたのですが、難しいですねw

回避のタイミングなんかはソーサラーに似てるし、生き残るだけならソーサラーより楽かもしれないですが、とにかく状況全体を見なきゃいけないっていうのが難しい。

気がついたらデバフの数がすごいことになってたり、シークレッドサンダー最後いつ打ったっけ、とか、フェザーがロックされない、檻のテロップとか目に入らない、等々。

それでもそのときの盾火力さんが優秀で、4G以下まで体験させてもらってきました。

それを踏まえて、いまプリの装備がこんな感じなので、とりあえず手は12にしたいなー。

TERA_ScreenShot_20141013_211624.jpg

刻印は鎧だけ強力な巨人の甲冑IIがついてて、作れたら靴にもつけたいところ。
材料もないのですぐは無理そうですが。

刻印といえば、サラも靴と鎧が9で、キルガル用に両方に永続バージョンの甲冑IIをつけてました。そしたら、ある日よくみたら、鎧の方の刻印がいつの間にか消えてました。どうも3日間刻印で上書きしてしまったみたいです。

永続をつけてるキャラの手の届くところに、同じ部位の3日バージョンを置いておくのは危ないですね。プリも同じことしないように気をつけよう。

そんなうっかり者は少ないかもしれませんが、皆さんもお気をつけてw



posted by 管理人 at 22:52| Comment(2) | TERA日記
この記事へのコメント
うまぃいいいいいいい!
かっこいいぃいいいい!
あにまぁああああ!

ハッ取り乱しました・・・!UPありがとうです!
嬉しい・・・・。


しかしプリでも行っていたとは・・・!
utaさんともまたしばらく遊んでないからまた強大なキルガルに一緒にチャレンジしたいなとか思いつつも・・・。もうすぐアプデでキルガルも行く機会逃しそうですねぃ。

一緒に遊びたい人が多すぎて困るw
Posted by もやん at 2014年10月19日 05:48
もやんさん

キルガルはしばらくは行かない人が増えるのかな?
それとも武器だけ取りに行く人が残るのか、どっちにしても難易度は変わってきそうですよねw

一緒に遊ぶ人が多いのはオンラインゲームの醍醐味ですよね。
またお暇なときにでも新IDとか一緒に行ってくださいい。
Posted by 管理人 at 2014年10月22日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: