2014年07月12日

うーむ

TERA_ScreenShot_20140702_195525.jpg

何かに似てるなーと思ったら、




名称未設定 1.jpg

これだった(笑)






キルガルは行かないと言ったな。あれは嘘だ。
という訳ではないのですが、ぽつぽつ行ってますw



ログインしてギルリアンに行き、三日月村か伐採者の村辺りの絵を書く練習をして、0時くらいに入れるPTがあれば行くという感じです。





それはいいとして、TERAの運営が変わるそうですね。すごく心配です。
いまのTERAは無課金でも全部のコンテンツが問題なく遊べますが、これが課金しないといけなくなるなら厳しいですね;
例えばキルガルに行くレベルの装備を整えるのに課金が必要になるとかね……



課金をしたくないわけじゃないのですが、ガチャやアイテム課金は苦手なんですよね。現実の金銭感覚が入ってしまうと、ファンタジー世界で冒険してるっていう印象が薄れてしまう気がする。
そういう意味では月額固定がいちばん好きなのですが、もうそれに戻ることはないでしょうしね。



まあ今の段階では何も分からないので、実際に移管されてから様子を見てみようと思います。





全然話は別ですが、ゲームの世界で風景の練習をする実況動画みたいなものを撮りたいなーと最近思っています。
 もともと実況動画は作ってみたかったのですが、TERAのIDはしゃべりながらやるには難しすぎ、フリーのホラーゲームなんかも少し撮ってみたのですがどうも向いてないかもしれない。乙女ゲームをちょっとやってみたいのですが、まったく知識がないので探すのが難しい。



ただ、現状では下手すぎて人に見せるレベルではないので、もう少しマシになったらやりたい…。
しばらくはそれを目標にやってみたいと思います。
posted by 管理人 at 14:13| Comment(0) | TERA日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: